上級者向け

引き締まったカッコイイ身体を目指したい方、通常のフィットネスでは物足りない方におすすめのトレーニングです。
肩まわりや胸、腕など希望の部位を集中的に鍛えるトレーニングやサーキットトレーニング、ファンクショナルトレーニング、加圧トレーニングを組み合わせたASAP独自のトレーニングを提案しています。
ASAPでは最新トレーニングを積極的に取り入れており、指導実績が多数あることも強みです。

魅せるカラダをつくる

  • マンツーマン指導
  • 本格トレーニング
  • 最新トレーニング

こんな方におすすめです

  • おすすめ人に見せる筋肉をつけたい。(海やプールなど)
  • おすすめ薄着、洋服が似合う体型を手に入れたい
  • おすすめフィットネスではものたりなく感じている
  • おすすめ腹筋をわりたい、胸板をあつくしたい

筋力トレーニングの例

加圧トレーニング

【トレーニングの概要】

腕と脚に加圧ベルトを巻いて、部位に圧をかけてトレーニングをします。加圧をした状態でトレーニングを行うことで、軽い重量でもハードなトレーニングをしていると同じ効果が得られます。短時間で高い効果を得ることができるのが特徴です。

【トレーニング効果】

軽い負荷、短時間で高い効果を出すことが可能です。必要な筋肉に負荷をかけるため、通常の筋力トレーニングよりも効率よく鍛えることができる上級者にもおすすめのトレーニングです。

サーキットトレーニング

【トレーニングの概要】

有酸素運動(ジョギング・サイクリングなど)と無酸素運動(筋肉トレーニングなど)を交互に組み合わせたトレーニングです。ジョギング→筋トレ→ジョギング→筋トレのように約30秒の間隔で連続して行うトレーニング方法です。

【トレーニング効果】

各種目の間に休憩は挟まず連続してトレーニングを行うため、ハードなトレーニングですが、基礎代謝を上げ効率的に脂肪を燃焼させることができるので全身の引き締めに効ききます。

ファンクショナルトレーニング

【トレーニングの概要】

「ファンクショナルトレーニング」は日常生活や実際の競技における運動能力を向上させるトレーニングです。具体的にこの運動をしますというよりも向上させたい目的の動作に合わせてトレーニングメニューを考案していくのが特徴です。

【トレーニング効果】

日常生活での基本的な身体機能の向上や目的とする運動パフォーマンスの向上につながります。

トレーニング項目や効果には個人差があります。
まずはお気軽にご相談下さい。現状の把握から丁寧にヒアリングしていきます。

筋力トレーニングに関するQ&A

Qどのような最新のトレーニングを導入していますか?

A上級者向けにサーキットトレーニング、ファンクショナルトレーニング、加圧トレーニングを組み合わせたasap独自のトレーニングなどを紹介しています。心肺機能や筋力を最大限使ってトレーニングすることで身体を引き締め、最高のパフォーマンスを発揮できるよう指導していきます。

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